白雲寺の御朱印~ | KIRAKIRA・HAPPY・LIFE

KIRAKIRA・HAPPY・LIFE

「KIRAKIRA」させてくれることについておしゃべりしましょう~

こんばんは~ルンルン

 

愛知県丹羽郡扶桑町の続きです~ふんわり風船ハート

 

次におじゃましたのは、白雲寺~車ダッシュ

 

令和5年11月のことです~びっくりマーク

 

 

 

白雲寺の御朱印~キラキラ

 

 

山門~グリーンハーツ

 

 

境内は、広くてきれい~音符

 

 

 

 

本堂~ラブラブ

 

 

本堂の中に入れていただきました~お願い

 

 

本堂の裏手には、すばらしいお庭が~飛び出すハート

 

ちょうど紅葉が見事~もみじ

 

 

 

いろいろな像がありました~イエローハーツ

 

 

鯉やメダカも~ハートのバルーン

 

 

 

ステキなモノをいただいてしまいました~ニコニコ

 

住職の奥様の手作りの折り紙まで~音符

 

 

愛知県丹羽郡の4つの御朱印巡りでした~ラブラブ

 

ではでは~バイバイランニング