日々の愉しみ | cafe STELLA ステラのブログ

cafe STELLA ステラのブログ

cafe STELLA
 ☆デンマーク・ハウスのお家cafe ☆



お暑うございますほっこり


ハイビスカスが毎日咲いて賑やかな夏です🌺



園芸店で見つけた白いゴーヤの苗が成長して


立派なゴーヤが出来ていますキラキラ




苦味がどうなのかまだ分かりませんが

あまり苦くないゴーヤを期待して、、、ぼけー



レモンの実が今年はやっと付きました🍋



まだ緑色で赤ちゃんレモン、冬が楽しみラブ




美味しいハラペーニョを育ててみたくて


種から育てている所です。まだ花も咲いて


来ません…大丈夫かなぁうーん


芽が出てやっと苗らしくなったところ↓


かなり大きくなりましたキラキラ


葉はしっかり成長してますニコ


実が付くのはかなり時間がかかりそうショック

気長に待つことにしましょうウインク



先日の曇り空に虹のかけらが綺麗に

浮かんでいました🌈




なんか良いことありそうですね〜🌈

眼福のお裾分け✨音譜ラブラブ