4/12,13,14

昨年が早く咲きすぎた為、今年は遅いなぁ、まだかなぁと思っていたらいつのまにか咲いてて慌ててお花見してきました爆笑

まずは近場のオリスタから🎵



普段からよく行く上田城、夜桜は初めて行ったけど本当に綺麗で良かったですラブ桜の時期は激混みなので基本行く事を避けるのだけど、金曜日の夜にしてはそこまで混み合うこともなくお酒片手に最高のお花見てへぺろ生ビール息子は屋台のあらゆる肉を片手にお花見チュー

帰りに駅前の居酒屋に寄ったのも楽しかったイエローハーツ

やっぱり生ビールは店で飲むのが一番ラブ 


これまた近場の公園ルンルン

花粉症にも負けず、朝から行くと決めてお弁当作って行ってきましたルンルンルンルン


ラストのお花見は松代ニコニコ

長野インター近くの古戦場行ったら満車で停めれず、彷徨って辿り着いた場所ウインクウインク

2日続けてのお弁当に、今日はマックとか行きたかったと呟く息子えーんえーん

母に付き合ってくれてありがとねてへぺろ