2/18 木曽でお世話になっている先生とご一緒に初の斑尾エリア、タングラムスキーサーカスへ乙女のトキメキ

12月にアソビューで斑尾の早割りチケットを買っている事もあり、今シーズン来る気満々だったエリアですニコニコ

木島平に行く際にも使う飯山インター経由で行きましたが、道中の雪の量が全然違うびっくりびっくり

斑尾高原スキー場、その周りも含めてスケール大きくて凄いおねがい追加で斑尾共通券にも出来たけど、迷子になりそうで怖かったのでこの日はタングラムのみでしたチュー


最初に乗った野尻湖テラス側のリフトで写真を撮れなかったのが残念えーん←後で撮ろうと思っていたら息子が他のところばっかり行って全然そのリフトに乗りたがらず、結局チャンスを逃しました笑い泣き

曇り空でも野尻湖、綺麗に見えましたおねがいおねがい

今シーズン初のツリーランクリスマスツリー

ちょっとドキドキするけどやっぱり楽しい爆笑

そしてスイスイと入ってく息子を撮るのは難しいアセアセ

前からここで撮ってみたかった、しかも貴重なツーショットラブラブグリーンハーツ

先生、ありがとうございますキラキラキラキラとても嬉しかったですおねがい


ランチでは私はハンバーガーと少し悩んでピリ辛味噌ラーメンを、息子はオムカレーをいただきました照れ照れ息子はあっという間に完食びっくり

ホテル内にあるレストランなだけあって広々と、サービスも充実していて快適でしたウインク

これ、何度もやってた爆笑爆笑

雪がたくさんあるからこそ出来る事だもんねウインク

帰る前の最後の一本、本人なりによく飛べた!って爆笑爆笑ここのフリーパークは初心者でもチャレンジしやすくて、もっと練習したいなぁって思いました

私はすこーし浮く程度、が精一杯笑い泣き


駐車場でもひたすら転がってた笑い泣き笑い泣き

楽しい時間もあっという間で帰りは信濃町インター経由で。それでも結構距離があって先生のナビがなければ大変だったと思うチュー

冒頭にも書きましたがアソビューチケット使う為にはもう一度来ないと、なのですがちょっと躊躇う位ショボーンショボーン3月、なんとか行けるかな、、タラー


先生からは滑る時の姿勢からはじまり何気ない事にもアドバイスをいただき充実した1日に照れ

行き帰りも含め、感謝の思いでいっぱいですおねがい

色々とありがとうございました照れ照れ