おはようございます☀️





本日は1日に購入しました
セラミックナイフの福袋
についてですニコニコ














中身が見える福袋でした🌟





内容は



※白いナイフだけ開封済みですみません




●三徳セラミックナイフ






の上記約1万円分が
3,300円で購入できました爆笑







セラミックナイフって
聞いたことはありましたが、
京セラが有名なんですねびっくり



よろしければ口コミだけでも
見てみてください!
本当に高評価で、
使って実感しています!





先日も書きましたが、
すごく切れるため、食器洗いスポンジが切れ目でぼろぼろです笑い泣き笑い泣き



子どもには、
可愛く見えるけど使わないよう
伝えております。







ピーラーやおろし器つきもあるみたいですね!
5点でめちゃくちゃお得ですね…
こっちにすればよかったかなえーん










素敵な週末をお過ごし下さいウインク