プララん♪じゃんよ。 | 大日本プロレス 河上隆一の『上善如水ブログ』

大日本プロレス 河上隆一の『上善如水ブログ』

大日本プロレス、河上隆一のブログです!


私の出場する大会、大日本プロレスの各大会のチケットはメッセージまたは、rxumax@gmail.comにて受付中!

宜しくお願い致します。






ウス







遅くなりましたが先日は商店街プロレス開幕戦!プララ杉田大会!








今回は歌手ありお笑いあり歌手ありと、

いつも以上のお祭り気分!


ランチはもちろんプララ杉田内のとんかつ『奄美』









女将さん『何にする?』


河『うーん………(優柔不断発動)』


しばらくして








女将さん『どうする?』


河『これエビフライとトンカツ両方のセットとかないんですかね?(ワガママ)』



女将さん『ないけど…………いいよ♪』





河『(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(  ^∀^)』







そうそう会場に素晴らしいシャツをきたお方が。






これTシャツの表です。



なにやら数年前にユニクロで販売していたもよう、このデビルマンの上向きな顔がかなりのツボでした(笑)








最近では見たこともないファンの方々から『早く復帰してください』とか『いつ出れるんですか?』とか。




安心してください。



                  必ず戻りますから。





                 『ありがとう…』









http://www.bjw.co.jp/news_detail.php?id=1926