公開収録プレイ。 | 大日本プロレス 河上隆一の『上善如水ブログ』

大日本プロレス 河上隆一の『上善如水ブログ』

大日本プロレス、河上隆一のブログです!


私の出場する大会、大日本プロレスの各大会のチケットはメッセージまたは、rxumax@gmail.comにて受付中!

宜しくお願い致します。



ウス




先日は『俺と飲もうぜ!番外地!公開収録』ご来場の方々ありがとうございました!


お客さんとの微妙な距離と、下ネタを含めた微妙な距離とで、


揺れ動く思い。



なんか退屈させてしまってはいないだろうか?


そんな心配がありました。



楽しかったでしょうか?







またやる機会があればやろうと思います!


放送は3月14日だそうです♪


みんな見てね♪




次は3月6日後楽園ホール!

なかなか今回はリーグ戦開始なのでチケットも残り少ないみたいなので、チケットをご要望の方はメッセージまたはrxumax@gmail.comにて受け付けておりますよ!