アブノーマルクライシス! | 大日本プロレス 河上隆一の『上善如水ブログ』

大日本プロレス 河上隆一の『上善如水ブログ』

大日本プロレス、河上隆一のブログです!


私の出場する大会、大日本プロレスの各大会のチケットはメッセージまたは、rxumax@gmail.comにて受付中!

宜しくお願い致します。



ウス


おはようございます!



先日はにぎわい座大会ご来場ありがとうございました。




私は久しぶりに設営復帰し、そのあとは小林先輩と待ち合わせしてランチへ♪








これまた珍しいwithライスの酢豚定食!


そのあとお隣の喫茶『花壇』へ








なんと!チョコレートパフェいれちゃいました!
何年ぶりだろ~♪

なかなか味のある喫茶店。

まだまだ行ったことのない喫茶店が横浜にはありますね!



オススメの喫茶店ありましたら情報お待ちしております!


小林先輩は氷9割のアイスコーヒーに不満たらたら。


にぎわい座に帰る途中で見つけたスポーツバーで早めの一杯(口外禁止)


カクテルだから大丈夫!(興行前です)





欠場者が二人もいるのにも関わらず、試合がなかった小林先輩は哀しげ。