7年目!level7じゃんよ! | 大日本プロレス 河上隆一の『上善如水ブログ』

大日本プロレス 河上隆一の『上善如水ブログ』

大日本プロレス、河上隆一のブログです!


私の出場する大会、大日本プロレスの各大会のチケットはメッセージまたは、rxumax@gmail.comにて受付中!

宜しくお願い致します。




ウィーす。





無事に膝の手術も終わり、一息。





今日は少しだけ歩行訓練&松葉づえ。




って!!!



今日でデビュー7年か!((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))




7年てすごい期間だな~、



気づいたら7年あっという間だったな口笛




まさに激動の7年!

色々な事があったな~


今にすれば笑い話とか昔話ばかり。










最近は変わった事はファッションに気を付けるようなってこと、

アイスコーヒーをガムシロとミルクを入れないで飲めるようになったこと。


色んな出会いもあり、それ以上の別れがあって。


最近は別れが多かったかな、、




でも楽しい思い出がいっぱいだ!











忍さんやワイルド!!!!






そして天龍さん!





あれ?






キャリア進むにつれて楽しい事ばっかじゃないか!((((;゜Д゜)))



これだからやめられないのよ。




これからも腹一杯プロレスやります!





先ずは復帰します(笑)





7年目の河上隆一も応援宜しくお願い致します。




大日本プロレス  河上隆一