revolution。じゃんよ! | 大日本プロレス 河上隆一の『上善如水ブログ』

大日本プロレス 河上隆一の『上善如水ブログ』

大日本プロレス、河上隆一のブログです!


私の出場する大会、大日本プロレスの各大会のチケットはメッセージまたは、rxumax@gmail.comにて受付中!

宜しくお願い致します。




ウス。



お久しぶりです更新です






なんとか先日の15日、天龍さんの引退興行に参加させて頂きました。



他の大日本プロレスの試合を蹴って、この日のためにコンディション調整して望みました。


色々な反応はあったかもしれませんが、私は後悔していません。





それだけの『価値』がこの試合にはあると思っていたからです。





左膝はテーピングでガチガチ、得意の投げさえ打つことができない中、それでもなんとか立ち向かいたい…
闘いたい…


と言う思いで胸はいっぱいでした。




普段試合前はまったく緊張しない私も試合前は何故かガチガチに緊張(笑)


既に試合前から左膝と私の胸はガチガチだったのです、




試合の事はあまり覚えていません、



石井さんも長州さんも凄い選手でした



そこに全力で挑めない歯痒さ



いや、




それ以上に今の状態で出来る事を全力でやろう!と言う思いの方が勝っていました。



試合が終わると控室には試合前の天龍さんが。





それを見た瞬間に電気が走り、『一緒に入場しなくては…』と思ったのですぐ了承を得ました。





両国いっぱいのお客さん、天龍さんもこれが最後。


とても聖なる瞬間に自分はいるのだと思いました。




試合後の天龍さんは穏やかでとても満足そうな顔をしていました、


様々な紙面でコメントを出しましたが、ほんとに天龍さんは男の中の男!

それに尽きる!







そして帰りに元WARの北原さんにもご挨拶、試合が組まれていたのにも関わらず、交わる事ができなかった。

北原さんとは試合したかったです!ほんと!


でも帰り際に北原さんから『もう会わないかもしれないけど(笑)、これからも頑張れよ!』

なんかカッコイイ と不覚にも思ってしまった。







ご報告遅れましたが

12月の始めに手術する事になりました!

すぐ治して必ず戻ってきます!


フェードアウトなんてしませんよ!


やりたいことがいっーーーーぱいありますから!




きっとこれからも楽しい事がまだまだ起こる、だからプロレス止められない(笑)



おやすみなさい!