秋になり…じゃんよ | 大日本プロレス 河上隆一の『上善如水ブログ』

大日本プロレス 河上隆一の『上善如水ブログ』

大日本プロレス、河上隆一のブログです!


私の出場する大会、大日本プロレスの各大会のチケットはメッセージまたは、rxumax@gmail.comにて受付中!

宜しくお願い致します。












本日は東戸塚イベントプロレス

やりました!



いやぁ~いつもたくさんのお客さん!


ありがとうございます(^^)v










植木のピストル衝動を初めて試合で見つめる事ができました。


彼はデビューしてまだ9ヶ月




目覚ましい成長です。




9ヶ月にして自分をさらけ出している

なかなか出来る事じゃない。




自分の9ヶ月目に比べれば


自分はなんて自分をさらけ出すのに時間がかかったのだろうと思います。







小林さんも言っていた、
逸材だと。



大日本がまた変化していこうとしている…


でもそれがあるべき姿なのかもしれない


時代が変われば、人も 考え方も 顔も やり方も変わっていく。


変わっていかないといけないと思う。



常に変化してやってく事が大事だこれからは!







差し入れなど、各地で頂きました。












ありがとうございます(^^)v



最侠タッグリーグでワイルドネットワークで出場します!












今年はなんか!いける気がする!!!






いや今年こそいかないといけない!


征矢選手とのタッグもかなり調子よい!



いける!いけるぞ!