涼しくなってきた!じゃんよ! | 大日本プロレス 河上隆一の『上善如水ブログ』

大日本プロレス 河上隆一の『上善如水ブログ』

大日本プロレス、河上隆一のブログです!


私の出場する大会、大日本プロレスの各大会のチケットはメッセージまたは、rxumax@gmail.comにて受付中!

宜しくお願い致します。





コンバンワん( ・∇・)






本日は荏田商店街プロレスへ出動!








雨の中でしたが……


それをもろともしないお客さんの数!

盛り上がり!アップ



ありがとうございました!








8月も終わりっスねー(;゜0゜)







まさかの《海》《プール》に1度も!

1度も!







1度も!行かずに夏が終わりそうです。





もう毎年の事なのですが(;_;)



あ!去年は行けた!




今年の夏はほんと早かった!


今日から8月最後の連戦始まりました叫び





31日の名古屋国際大会までビューーーーン!





いいんです……





大日本プロレスが


皆さんの《海》《プール》の代わりなって楽しみになってもらえたらそれで良いのですドキドキ





そんな明日は上野でポセイドンアドベンチャーSPLASHが再降臨(;゜0゜)



俺もポセイドンアドベンチャーSPLASHやりたいじゃんよっ!!!!!!!!!!!





明日は15時よりずっと続くお祭り!企画てんこ盛り!

お待ちしております!









みなさんに残暑お見舞い♪