嬉し嬉や神の戸神戸

とおまと映理子が舞い降りる。



15日は神戸でエメラルドタブレットが開かれました。

この日は1年前から予定していた三峯神社さんへ行く日でもありました。


三峯さんへは14.15の日程

その2日間はずっと霧の中となりました。



ご神職様からは

霧の三峰と申します。

御神氣溢れる中元気になってお戻り下さいと言われる程の氣まみれの二日間でした。



霧の中からお出迎えおすましペガサス













二日間たっぷりと御神氣を浴び下界へとおりました。

八大龍王、今宮神社さんへ向かいます。







つがいの梟さん。真ん中まん丸く見えるのは梟さんの子供達


かわいい方々に見送られ


御眷属様と共にLive会場へと向かいました。



つづき