EMERALD TABLET LIVE 2024 #2
 
2024年7月15日(月・祝) 兵庫 にて開催!
 
 
◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆ 
 
「エメラルドタブレット」とは、
12世紀のヨーロッパで発見された
宇宙創造の秩序について書かれた
「地球最古の聖典」ともいわれる文献です。
 
その「エメラルドタブレット」を読み解いた
總水とおまとクリスタルボウル奏者大井映理子が
地球の磁極と身体を
共振・共鳴させるという
いまだかつてない
新しい体験を届るライブです。
 
◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆
 
 
【開催日時】
2024年7月15日(月・祝)
開演 18:30(開場 18:00)
 
【タイムスケジュール】
18:00 開場
18:30 開演
20:00 終演予定
 
【開催場所】
兵庫県民会館 けんみんホール 

 

 

 

 

 

エメラルドタブレットライブが  

兵庫

にやってくる飛び出すハート飛び出すハート

 

 

記念すべき 第一回目の

 

エメラルドマルシェも開催飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

来場者募集中飛び出すハート


 

 

 

 

兵庫 開催となるエメラルドタブレットライブ

神戸空港からのアクセスをお知らせしますね。

 

 

神戸空港は小さな空港

到着出口は2カ所しかないので

迷うことはないかなと思います。

 

 

神戸空港からは

ポートライナー。

モノレールのような乗り物で移動しましょう。

 

 

到着口を出たら

出発ロビーを目指し

上りのエスカレーターに乗ります。

 

ポートライナー連絡口へあしあと

 

エスカレーターを降りたら
目の前には
スカイマークチェックインカウンターが見えます。
 
ポートライナー連絡口を目指しますあしあと

 

 

少し歩くと

ポートライナー連絡口が側に現れます。

 

 

 

 

そこを出ると

すぐ ポートライナー の 神戸空港駅 

 

 

駅ではエスカレーターに乗り

ここは関西。

エスカレーターは右側に並びましょうあしあと

 

 

神戸空港駅は終点駅でもあり始発駅。

到着したポートライナーに乗り込めば

目的駅終点の三宮駅迄連れて行ってくれます。

 

強がらずできるだけ座りましょう18分程乗ります。

結構揺れます。

 

ポートライナーから見える空港

 

 

ポートライナー三宮駅です。

改札を出たらに曲がりますあしあと

 

 

右に進むと下へ降りる階段が現れます。

目印は 肉いぜっ

 

 

降りたらそこは JR線 三ノ宮駅

 

 

3・4番線

西明石・姫路 方面へ

 

マルシェの行われる

神戸元町駅へは

JR三ノ宮から1駅です。

 

マルシェ元町駅からは徒歩1分
(エメラルドタブレットライブ会場迄徒歩約8分)

 

 

 

そして

エメラルドタブレットライブ会場

兵庫県民会館 けんみんホールへは

元町駅 西口から徒歩約7分

 

  • JR神戸線「元町駅」西改札口を出て北(右)へ進み
  • 階段を上って信号を渡り生田中学校に沿ってすすむと
  • 白い建物(県民会館)が見えてきます。

 

という感じです。

 

三ノ宮駅は色々な路線があり迷います汗

けれど

JRだけを目指せば 迷いません飛び出すハート

三ノ宮ではJR線をおすすめします。

 

 

 

ここまで、ご案内しましたが

 

兵庫においでになられたなら

是非っ 姫路城まで足をお運び下さいドキドキ

 

 

次のブログでは

姫路 への 道案内 をしますウインク飛び出すハート

 

 

 

姫路への道案内こちらから