今日は月に一度の映理子さんのクリスタルボールヒーリングの日飛び出すハート



今日は夏至という日。

この日この時に兵庫で映理子さんのクリスタルボールヒーリング、なんという贅沢な日なのだろうドキドキ



よくこの日を選んでここにやってきたね。

そんな事を言われているかのようなご褒美の日となりましたキラキラ




会場では沢山の方とのご縁をいただき

感謝しかない時間となりましたお願い飛び出すハート

映理子さん、ありがとうございます。




会場を後にし

映理子さんのクリスタルボールのエネルギーを纏い

神社さんへエネルギーをお渡しに向かいました。


チタン製の大鳥居


この神社さんでもびっくりな方々との出会いがありましたニコニコ



神様撮りますよー

一緒に映ってねとお願いし

逆光の中画面は見えないけれどパチリ


ちょうど正面に光がニコニコキラキラ 神様ありがとう。



帰りもご挨拶の中

こっちだよと言われ パチリ


又ね。と言われているようでしたニコニコ




参道では

気になっていた松葉茶に出会え

おばあちゃん手作りの柏餅と一緒に

美味しい口福時間をいただきました。


クッキーにも松葉が入っているよ。






そして

みてみて


トーマスバスとすれ違いお願い照れラブ爆笑



テンション上げての帰宅となりました。






映理子さんのクリスタルボールヒーリングが

兵庫という土地で浴びられる日があります。




總水とおまさんと大井映理子さんの

EMERALD TABLET LIVE 

兵庫に舞い降ります。




同じ日にマルシェも開かれます照れ

詳しくはねぇーやんのblogで随時更新中飛び出すハート



このトキを沢山の方が体験できますようにドキドキ