TOMA LIVE 2024
世界にあなたというスパイスを

 ~2粒目~
- shinshoku -


いってきました飛び出すハート



今回は2粒目なのに

全然違うLiveに感じたよ。


新しい感覚のLiveに感じて

同じシンショクなのに不思議だった照れ



会場も大きなショッピングモールの中にあったりして

大きなおもちゃ箱の中に潜り込んだみたいだった歩くスター


選び放題のおもちゃに

目新しいおもちゃに

はしゃぎまくりの私お願い


私の

はしゃぎっぷりは

自分でも嬉しくて


あぁ

こんなにLiveで、はしゃげるんだ私ってって

はしゃぎながら、しみじみ思いながら

めっちゃ、はしゃいでた立ち上がる音譜音譜音譜



初めてLiveに参加した頃は

ぼっちで

ぼっちなりに楽しんではいたけれど

こんな日が来るなんてニコニコ



Liveで皆と笑い踊り繋がり

種というワタシを栄養満点に満たし

又その地から放たち

降り立ったその地のスパイスとなり

花を咲かせてゆく

あぁ、まさしく開花宣言


なんだかわかってしまったドキドキ





そして一緒に行った爆睡のお友達の

これからがめっちゃ楽しみ。


寝ちゃうのもOKを出しってくれる仲間

あぁ

素敵。



皆 ありがとうドキドキ




竹の子ささる九頭龍神社さん

龍さんもびっくりだねウシシ




紫陽花はきれいだよね?ウシシ