続き…


念願だった河内藤園さんをあとにして




門司港へと移動します。





門司名物を満喫して


ブルーウィングもじ



目指すは関門海峡

この橋が関門橋、これを渡ります。


関門海峡を渡り広島へ


やっぱり広島なら広島焼き照れ

(おそばがなくなってうどん爆笑



この日は、ひとまずzzzふとん1



次の日の朝一番の船にのり

こちらも念願だった

厳島神社神社さんへと出向きます。


船に乗り


遠くにみえる神社は厳島神社さんお願い


上陸気づき第一鹿様に出会い爆笑


海の綺麗さに感動しお願い


朝日浴びる神社をパチリ


厳島神社さんお願いお願いお願い


素敵でしたお願いお願いお願い



厳島神社さんの写真をとおまさんの曲と共にインスタにあげましたお願い乙女のトキメキ みてね照れ