前日にLiveに行ける事になり

パートナーと共にすみだトリフォニーホールへ乙女のトキメキ


私がこの前日からエメラルドタブレットの講座が始まった事もあるのか

パートナー自ら磁極調整をし

エメラルドタブレットを読むという

なんだか凄い流れの中、当日をむかえる事におーっ!飛び出すハート



幕が開き

とおまさんと映理子さんの演奏から始まり

いつもと全く違う始まりかたに


緊張とわくわくが



さあ

7人の主にわたしたちは会えるのか…




私は映像を感じました。



3の主からは花畑

4の主からは苺

5の主からは緑

6の主からは…

見せられていたけれど

記憶が飛びました。

ここからはあやふや



戻ってくると


とおまさんが

皆それぞれに7人の主を感じたと伝えてくださり


嬉しかったお願い




パートナーは

いつもと違ってたと歓喜し

画像がみえて、こんな画像だったと嬉しそうに話してくれました。ゲラゲラ飛び出すハート

現在パートナーはアーカイブ視聴中



どおやら

エメラルドタブレットの虜になってしまったよう


私はちょっと企てておりますバレエ



Live後は一泊




今日は

水天宮さんと小網神社さんへ











ブルーの牛さんに見送られ


兵庫へ戻ります。



そしてそして

次回は


なんと地元の兵庫で開催飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



EMERALD TABLET LIVE#2

開催地:兵庫県民会館 けんみんホール  

〒650-0011 

兵庫県神戸市中央区下山手通4丁目16-3

開催日時:2024年7月15日(月) 

開場18:00 開演18:30 終演予定20:00



皆っ!! 兵庫で待ってるよー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




そうだ

7月16日皆でどこかに行かないかいウシシ


ふふふダルマ




Liveチケット販売スケジュール