久しぶりに感じたエメラルドタブレット

今回は日本橋

2(ニ)がキーワードで日本橋ウシシ

(今回もGoogle先生に凄く遠くに案内されました、遠くから会場へ向かわせさせられる安定の私わんわん



そしてこれもいつもながらなのですが安定のzzzzzzzzz


そんな中

感じた事を覚えているうちに書き留めますキラキラ




私の中で花がくるくると穏やかにだけれど高速で回転していました

蓮のような菊のような白い華


その花は宇宙全てを包むようにいます

そして宇宙は私でした



場面は変わり


日の出の太陽を見ました

海面は渋い七色



最後私は

手の中にあったたまごを自分の中に納めました


そのたまごからは永遠に私(宇宙)が生まれつづけます




今回は1番後ろの隅に座りました

皆を後ろから見つめて幸せな気分になっていました照れ





スタッフの皆さん、えりこさん、とおまさん

ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート