6/29発売のAvailベイマックスグッズ。

お祭り騒ぎに参加してきました。

 

 

戦利品紹介

その①はこちら

 

 

その②はこちら



今回は、残りの雑貨を一気にご紹介します。

まずは当日一目惚れしてしまったこちら。

屋内用サンダルなんですが。



左右のベイマックスのお顔が違うのがいいー
充電切れと元気な子。


それぞれに応じて、カカトのところが、バッテリー表示と飴ちゃんなのも、たまらない。
色合いも好きなやつです。
すぐは履く予定がないのに買っちゃった(笑)


そしてこれも、現地で一目惚れ。
ティッシュケースなんですが、いろんなベイマックスがかわいい。
こちらも色がいい。



紐で吊り下げられるのも便利ですね。

そして、ちょっと離れたところにあったので最初は気づかなかったのが、この文具。

リングノートはよく使うので、必携。


サンプルがなかったけど、家帰ってあけてみたら、中もとってもかわいかった。


そしてメモ帳。
大きめサイズなので、たっぷりお手紙書けます。

表紙のイラストもいいんだけど、


裏が味わい深く。


中はいくつか柄があって、お得感満載。






きっとこれらでブロ友さんにたくさんお手紙書くと思います(笑)


これでやっと最後!



ボールペンも買ってました。

これ、止める部分のベイマックスがねー

ハート持ってて愛おしすぎます。


あー、これでやっと紹介がおわりました。

どんだけ買ったんだよ…


というわけで、Availベイマックス祭りでした。