6/29発売のAvailベイマックスグッズ。

お祭り騒ぎに参加してきました。



戦利品を少しずつ紹介いたします。


まずは今回、アパレルが大量に発売になりまして。

あれもこれもかわいかったのですが、厳選しまして、以下2品をゲットしました。



ベイマックスのお顔と英字がお洒落なTシャツ。
なかなか見ないデザインです。
大きめ、と書いてありましたが、私には女性のMなら問題なさそうでした。

そして事前にお気に入りに入ってた数がなぜか一番多かったレディースステテコ。


確かにかわいいもん。
赤いヒモがよいワンポイントですね。
ベイマックスたちはこのような感じ。


こちらツルッとした生地で、速乾性?接触冷感?な感じ。
真夏に良さそうなんですよね。

そして保冷トートがとてもかわいくて、大小2種ありましたが、両方買ってしまった(笑)

ベイマックスのお顔柄と、水色の総柄の2タイプが大小それぞれにあり、悩みまくって、小をお顔、大を総柄にしました。

小の方は、ランチトートサイズ。
シンプルなのがいいー


裏面にしていけば、仕事にも持っていけそう。


こんな小さいトートなのに、前面に小さなポケットがついていて、とても実用的!


中はアルミの保冷仕様。
保冷剤を入れるポケットもありました。


大の方は、スーパーでのショッピング用かな?
でもこれ、大雨の日にパークに持っていくと最強なのを私は知っています。
(中が濡れないのです)
かなり大きいので、インパでも使えそう。


水色背景がかわいいですね。
ベイマックスとモチのイラストもかわいすぎるー!
こちらも前面にポケットつき。
しかもこちらは、チャックでしめられる!


中身は小と同様でした。
しまむら安心価格なのに、実用的で驚いちゃいました。

お買い物紹介は明日以降も、まだまだ続きます(^-^;