先日カミングアウト?しました、9月のバケパ。



こちらの予約は、このプランにしてあります。



どこがはじめてのバケーションパッケージだよ

(たぶん6回目)

なんなら前の月もバケパだよ


っていう突っ込みを受けそうですが(^-^;


このプランを申し込むのに、バケパ初利用でないと申し込めない、と書いてあるわけではありませんし、実際、その辺りのチェック機能もありません。


誰でも申し込みが出来ます。


そして私がこのプランを選んだのは、とてもシンプルなのに一通りは押さえていること、そしてシンプルだからこそお値段も比較的押さえられていること、この2つが理由です。


一通りは押さえているといいましたが、主なコンテンツは以下の通りです。


1日目ランド指定

ショーパレ1

アトラクション2


2日目シー指定(ファンタジースプリングスマジック)

ショー1

アトラクション1


その他、バケパコンテンツとして食事をつけることが出来、ファンタジースプリングス内レストランも選択出来ます。


とかくバケパとは予定ぎっしりで、気づいたら忙しくてたまらない、ってことになるので、このくらいのシンプルさがいいと思うんですよね。


パークに慣れた人は、これに自分好みの肉付けをしていけばいいわけで。


その意味では、むしろこれ、パーク初心者というより、玄人向けなのかなとも思います。


ちなみに、選べるショーパレはフルラインナップ。

今回は9月下旬の予約なので、ランドではこちらが選べました!



新しく始まるナイトエンターテイメント、キャッスルプロジェクションです。

こちらがスタートしてすぐ、バケパ席で見れるなんて、夢のよう!


実は今回、ホテル単体ではなく、バケパに魅力を感じたのは、こちらの選択が出来たのも大きい。


2回公演だからか、余裕はあるようです。



というか、エレパレが先に埋まるの意外。
認知度の問題でしょうか?


それはさておき。


シンプルなのに、しっかり押さえるべきものは押さえている。

そんなわけで、「はじめてのバケーションパッケージ」は、はじめてじゃない層にもお勧めプランです。