先日、ピンポーンと段ボールのお届けものが!

ブロ友のまるこさんからでした。


まるこさんのブログ↓


その段ボールを開けると、中はぎっしり!!


まず、あーーー!と思わず飛び上がりそうになったのが、こちら。


リーナベルちゃんの現行グッズ

カム・ファインド・スプリング!シリーズから、エッグ型のポーチです。


春を見つけようとする探偵さんのリーナベルちゃん。



背面は、今回フューチャーされた4人の集合イラストです。


3個入りのセット商品を購入されたまるこさんが、お裾分けくださったようです。
実は以前にも同じようなダフフレのポーチをお裾分け頂いたのですが、ずっと重宝してます。
この類いのポーチは、ちょっとしたものを小分けにしてカバンにつけたりできるのですね。
鍵を入れるのにちょうどよかったり。

しかも今度は、イースターモチーフの卵形!
コロンとした形が本当にかわいいですね。

そしてこのポーチ以外で入っていたのが、こちら。


ひえええええええ

これはまさに、北海道物産展イン段ボール!!


いやもう、北海道の食べ物飲み物は、すべてがすべて美味しいのがデフォルトですが、これは見るからに美味しそうなものしか存在しないよー!


確か、三方六と北海道限定クラシックは、以前に大好きだという話をしたので入れてくださったのだと思いますが、メープル味と三方六のコラボなんて絶対に合う!


その他、スープカレーも大好きだし

(家族三人分入れてくださったのが、本当にお優しい…)

マルセイバターサンドはもちろん、デフォルトで大好きだし

こっそり同梱されてたおつまみ系も、やたら美味しそうだし

(って1つ頂いたら、実際にめちゃくちゃ美味しかったです)


もうね、全部素晴らしく美味しいの決定!!

まるこさん、カミサマ~!!


あ、ちなみにこのお届けものは、私へのお詫びの品だったんですが、お詫びって言われる程のことも全然してないんです。

だからむしろ、棚からボタモチ、ひょうたんから駒でした。


まるこさん、ありがとう!!

ありがたーく頂きますね。