おはようございます太陽

 

 

スーパーでキリンのディズニーデザインのノベルティを見つけました目

 

 

カラーチェンジタンブラー気づき

 

 
ミッキー、ミニー、
ドナルド、プルートのデザインキラキラ
 
小型ペットボトル6本で1個プレゼントまじかるクラウン
 
すっかり6本で1つ…が
デフォルトなのでしょうか昇天
 
冷たいものを入れると色が変わるよ!
って書いてるけど
どう変わってるのか違いがわからなくて
しばらく凝視…凝視
 
絵柄じゃないくて色びっくりマークが変わるのねキョロキョロ
 
た、たしかに変わってる…?
 
 
 
どうしようかなと思ったものの…
ふと見上げると
 
今年もいちごティーが出ていたキラキラ
 
image
 
ということでいそいそとかごへ…
 
6本の重みは相当のものネガティブ
 
 
肝心のタンブラーは
もちろんミニーちゃんハートハートハート

 

 
ミニーちゃんの背景にはイチゴぽってり苺
 
image
 
image
 
ピンク色のタンブラーですが
 
冷たいものを入れると…
 
image
 
紫色になりましたキラキラ
 
わかりにくいけど…
 
旦那氏には
「え、それは中が入ってるからでしょ?爆笑笑」
と言われる始末真顔
でも手で持つとピンク色に戻るので
冷たさでしっかりと紫色に変色しています凝視
 
 
昔って温度で絵柄が変わるガラスのコップとか
よくありませんでした?
それがノベルティで。今思うと豪華にっこり
 
 

このタンブラーの素材自体は
そんなに強い感じもなく
ノベルティクオリティではありますが
容量が結構あるので(500mlくらいは入る)
これからの水分補給に活躍してくれそうだな~
って、思っていますニコニコ
 
 

 

ちなみに

いちごティーの他は

アールグレイとおいしい無糖

 


午後ティーもいろんな味が増えたなぁ看板持ち
 
あとは生茶のほうじ茶お茶
 
 
ジュース
 
 
お読みいただきありがとうございます飛び出すハート
 
 
それでは~ハムスター