ファンタジースプリングスのプレビューチケットが取れなかった分、散財してやるー!と向かったのはディズニーストア。




正直、この商品を買う!という目的を持って向かったわけではなかったのですが。

一目惚れのグッズがありました。


それがこちら。

発売されたばかりのColumbiaとのコラボ品。

ショルダーバッグです。



ベージュの淡い色合いが、とても素敵。
そして何より、さりげないミッキーのイラストがとてもいいのです。


ハイキングをしてるのかな。
自然の中で歩くミッキーです。
流石、アウトドア用品ブランド。

こちら一つ一つ柄の出方が違っていて、非常に悩みました。
真ん中でミッキーが元気に歩いてるのが前向きな感じして、こちらに決めました!

大きさは小さすぎず、大きすぎず。
パークで去年買ったコンバースコラボよりは小さめで、ちょっとした荷物を入れるのにちょうどよい感じです。

中はシンプルでしたが、内ポケットがあって実用的。


値札が中に隠れてて、1万くらいするのでは、とおそるおそる見たら4400円で。

それくらいならまぁいいか、となった不思議…


同じシリーズでリュックもあってひかれましたが、黒しかなかったのが残念。

この色、この柄でリュックがあったら素敵だったのにな。


そして同じく店内で一目惚れしたのが、こちら。

ベイマックスのプラスチックコップです。



このね。
ベイマックスが自分のお腹をつついてるのが、なんともツボ。
いいな、私もやりたい(笑)
このイラストのついた商品は、いくつか展開があって、クッキー缶やタオル、水筒あたりを見かけました。

裏はこんなん。


こちらコップとしてではなく、ペン立てとして利用中です。
それもありだよね。

というわけで、25000円のプレビューチケットよりは、グッとおとなしい金額でストレス解消してきましたよ(笑)