先日、ベルメゾン ファンタジーショップカタログの最新号が届きまして。

(2024年夏号)


さらっと見るだけよ~のつもりが、これかわいい、これ欲しいが出てきてしまいまして。


ついつい頼んでしまいました(笑)


そのメインがこちら。

メルカドテープバッグというそうです。



ラプンツェルカラーのこちら。
ファンタジースプリングスで持つのにいいかな、と思いまして。
ファンスプバケパを予約しているのは夏なので、季節的にぴったりな雰囲気です。

メルカドテープというのは、こんな感じ。


このテープが織り込まれてバッグになっています。
ラプンツェルのカラーというだけでなく、このバッグチャームがついてるのが、ディズニーグッズたる所以。


でもこのくらいなら全然、普段使いできますね。
パークでは、ストアで購入したこちらと一緒にコーデしたいです。

なんかパラパラめくってて、あ、ベイマックス。
買わなきゃって(笑)

スリッパです。


こちらも夏の準備に買いました。
袋をあけたら、い草の香りが~!
絶対、暑い季節に履いてて気持ちいいはず。

これ、パークのこの辺と同じイラストですね。


40周年終わっても、まだまだ散財のフラグです(^-^;