2/15に注文した「入園しないで購入できるオンラインショッピング」が届きました。

大量の新商品発売日からしばらく経ってるのに、まだ1週間もかかるのね(^-^;


いつもの縦箱できました。


中を開けると、こんなでカチューシャ様が全面的にお出迎えしてくれました。


このカチューシャはこちら。
仲良しシリーズのものです。


薄いブルーに白のリボンが何ともお上品で、発売情報見た時から一目惚れでした。
が、1月にあまりに大量のグッズを購入してしまったので我慢してたんですけど、やっぱり我慢できず(笑)
あと今度のインパでコーデに使うかもしれないので、今回購入したという経緯も。
(ちょっとまだどうなるかは分かりませんが)

こちら以前に購入した、この黒赤カチューシャと色違いなんです。


並べるととっても素敵ですね。

そしてこれ↓の発売日が2/15だったので、そこまで欲しいものをためて注文しました。


バルーンのピンチハンガー!
あまりにかわいい。
吊るすとこんなです。


小物を干すのにぴったり。
こんなピンチハンガーで洗濯物干したら、テンションあがりますね。
実は家のピンチハンガーが壊れたので、ちょうどいいやと(笑)
しかしやはり人気高くて、今はお品切に。
早めに買っておいて良かったです。

それからこれも割りと最近、発売になったばかりのベイマックススパグッズ。
絶対欲しいと狙ってました。

スーパー銭湯でこれ持ってたら、かなりの主張になりますね(笑)


裏側はこんなで、ベイマックスのお顔がたくさん。


内側はメッシュ。
こちらにもベイマックスのお顔が。


そしてこのスパバッグと合わせて使いたいのが、このバンダナです。


開けてみると…


なんかもう、バンダナというより、ぬいぐるみカテゴリーにいれても良さそうな。
頭につけると、ベイマックスが上から覗くのね。
かわいすぎる。

あとこれも新商品です。
ダイカットのポストカードが何種類か出ましたが、BBBのミッキーが入ってるこちらはどうしても欲しくて。


ミニーちゃんもかわいいですね。
いつかこの2枚にそれぞれサインもらうんだ~!

宛名面はこんなでした。


あとは送料対策に定番のシューケット。
お土産用です。


と、結局は1万越えの買い物をしてしまいました(^-^;
オカシイナ…

とりあえず、ピンチハンガーが確保できたので、良かったです。
たぶん再販はあると思います。