先日、ラプンツェルカフェに行った時のことです。



近隣にディズニーストアがありますので、当然のように寄りました(笑)


今日は散財しないぞ!と宣言してから周りはじめまして。

(何せその前のラプンツェルカフェで、4000円以上使ってた…)


だけど見つけてしまったのです。

自分的にドンピシャなベイマックスグッズを。


それがこちら。

ペットボトルホルダーです。



付属していた紙をとりますね。


ちょこんと座るベイマックスがかわいいー!
反対側もハートに囲まれるベイマックス。
和みます。


実はパークグッズでも似た商品は過去にありまして、タオルホルダーの名前で売られていました。
私も持ってますが、現在は販売終了です。
タオルだけでなく、ちょっとした服や傘までひっかけられるので、とても便利でして。
こちらも同様に色々使えるかと思います。

ただ、パークの商品とは違い、ここが外れない仕組みなので、二つ折りのままにしかできないようです。


まさかストアでまたこの手の商品に出会うとは。

しかもベイマックスで。

あぁ、誤算でした(笑)