先日、パークに着ていくバウンドコーデを探しに、しまむらへ参りまして。


結局、欲しいコーデのお洋服は見つからなかったのですが、代わりに大変!


うっかりベイマックス商品にはまる(笑)


こんなん出てたんだー!とびっくり。

ざっと見た感じ、バニティポーチや、タオルハンカチ、そしてこんなキュートなスリッパに、



トートバッグまで。


トートバッグは、グレーとアイボリーの2種類がありました。

悩んで悩んで…
トートバッグ買っちゃった。
安心しまむら価格の罠。
またバッグ増えたよ(^-^;

グレーとアイボリーで永遠に悩みましたが、汚れにくさを考えてグレーに。

シンプルで普段でも使えそう。


でもベイマックスがちゃんと主張してる。


ポケットは前面に大きいのが1つと、内ポケットが2つ。


実はですね、この大きさ、すごい使いやすいのが分かっていて。

以前に購入したこちらのミッキーバージョンと、ほぼ同じサイズなのです。



ベイマックスのはモコモコがついてないだけで、ほぼ同じだと思います。

ミッキーバージョンの細かいレポはこちら↓



ミッキーバージョンはパークでも普段でもよく使っていて、ならばもう1つ同じサイズのがあってもいいかなーって、そんな自分の中での言い訳。


まぁスリッパを我慢しただけ偉いです、自分。

(ベイマックスが汚れちゃうのが怖くて買えなかったとも)


ちなみに同じシリーズで、ニック&ジュディのグッズも出てまして。

これもかわいかったのですが、流石に手を出すのをやめました(笑)