もうすぐ退院になるかもしれないダンナの寝具を一新したくて、ホームセンターに行ってきました。


そこでレジ横にあって出会ってしまったもの…

ディズニー100の長座布団。



あら、ベイマックスもいらっしゃる。



ディズニー100商品は、もう買うこともないだろうなんて、数日前に記事にしたけど…

どの口が言った(笑)

でもこちらの長座布団も、店頭在庫限りと書いてありました。
あと2個で終わり。

で、この長座布団に飛び付いたわけはですね…

実はここのところ、疲れ果てて、夕食の後にリビングの床で寝てしまうのです。

夕飯の片付けもせず。
お風呂も入らず。
電気もつけっぱなしで、気づいたら朝なんてこともザラでして…

当然、床なので体が痛くなる。
もちろん、寝室に行きたいんですけどね…
頑張れない。
その前に力尽きちゃう。

それならもう、せめてリビングで寝てもマシなようにすればいいかなって(^-^;

でもこれがあったら、余計に床寝の頻度があがるかしら…
ある意味、不安です。
いいやら、悪いやら。

でも間違いなく、こちらの商品はかわいいのでよしとします(笑)