先日、我が家のミューズノータッチが壊れてしまいまして…


スイッチをいれてもいれなくても、石鹸が出てしまう。

その上、手をかざすと、ガガがーっと変な音がするだけで、まったく石鹸が出てこない。

ミッキー型のミューズノータッチだったので、すごく惜しかったですが、いたしかたなし。


代わりにAmazonでこちらを購入しました。

って、もちろん「また」ディズニーデザインです。



ディズニー100限定デザインの商品なんですが、あれだけ大量に出ていたディズニー100商品も、流石にもう見かけなくなりましたね。

Amazonで残っていたこちらも、だいぶセールになっていて、かつ在庫も少なそうでした。

たぶん私が購入する最後のディズニー100商品になったかな。

本体はこんなで。


キラキラ光り輝くデザイン。
ディズニー100のメインアートとでも言うべき、あちこちで見かけたやつです。

カートリッジもひとつついていて。
こちらもディズニー100デザインでした。


もう店頭で買うことはできないと思うので、大切にします。

どうもミューズノータッチは、水に濡れると壊れやすいように思うので、置場所を変えてみることにします(^-^;