1/23のインパにつきまして、やっとレポが終わりまして。



最後はアウトして帰宅、と書きましたが、実はその間にまだお楽しみが待ち受けていたのです。


ブロ友よこみさんから連絡を頂きまして。

よこみさんも帰宅途中で、どうやら東京駅で待ち合わせ出来そう!

久しぶりにお会いできることとなりました。


よこみさん、このところとてもお忙しそうだったので、なんと7月に二人でインパして以来の逢瀬でした。


久しぶりーーー!

と、ハイタッチから入って、積もる話を…

って、何せお互い帰宅中でしたので、ぎゅぎゅっとコンパクトに。

いや、全然話足りない(笑)

またゆっくりお会いしましょうねー!!


この時、よこみさんから、手土産を頂いてしまいました。



左は、ダイソーのラッピンググッズ!
そう、ラッピングをラッピングとして頂きました。
ミニーちゃんとフィガロが超絶にかわいくて。
これは使えないよー!!
というわけで、今はしっかり飾ってあります。

右は、よこみさんに教えてもらって、私がすっかりお気にいりとなった東京ミルクチーズ工場のお菓子です。

バレンタイン仕様のセットで、ピンクの包装がキュート。
中はこの2種類。


ショコラ&マスカルポーネ
ソルト&カマンベール


この2種類が入っていました。
どちらもチーズがラングドシャに挟まってる、東京ミルクチーズ工場の看板商品。

ショコラ&マスカルポーネは、今だけかな?
思ったよりチョコレートのお味たっぷり、甘くておいしかったです。

ソルト&カマンベールは、とまらなくなる危険物(笑)
気づいたら無限にいってしまいそう。
こちらはおつまみによさそうです。


美味しいお土産を、本当にありがとうございました!


私からは急だったので、何も用意してなくて…

よこみさんが晩御飯にと、グランスタで買ったお弁当代を出すという、なんだかお母さんみたいなことになりましたとさ(笑)


お声がけ、本当に嬉しかったです!

またねー!!


そんなよこみさんのブログはこちら