1/23シーのレポ中です。


この日のダイジェスト



前回は、スリーピーホエールでのお買い物まででした。



この後の行程を、お買い物したこの荷物と共に過ごすのはちょっと辛いなと思ったので、コインロッカー、すなわちエントランスへ戻ることとしました。


ハーバーまで戻ってきたら、おっと、ちょうど1回目のレッツ・セレブレイト・ウィズ・カラーのスタート時刻です!


この日、ウィズカラー見納めのつもりだったので、どこかの回は鑑賞するつもりでしたが、複数回見れるならそれに越したことはありまん。


ソアリンの方向から出てきたところだったので、そのままザンビの辺りで鑑賞。


ところが、ここはダメだとすぐに悟りました。

とうのも、すごい逆光だったから…



そこでバージがリドアイル方向に行った隙に、ミキ広方向へ移動。
ミキ広ともなると、いい位置はもう埋まってしまっていましたが、なんとか隙間から見れそうな最前をキープ。

動画であっても、ミキミキちゃんのよいタイミングは逃してましたが、それでも逆光よりはまし!

この左の船の柱が邪魔でした(^-^;


ドナデジちゃんは、よい図が撮れました。


あー、もういってしまう(笑)


まぁ、スタートしてから場所取りしてるくらいなので、このくらいでも見れただけ良かったかな。

あとで見る時は、もうちょっとよいところで、と決めました。

そのあとコインロッカーへ…
の前に、お迎えしたばかりのミキミキちゃんペアぬいを、コインロッカー預ける前にちょっとでも撮っておこうと、エンポ前の40周年デコレーションの前で記念撮影。


おお!
よい図が撮れました。

そして今度こそコインロッカーへ。
荷物整理もして身軽になったところで、ハーバーに戻ると、何人かフォトグラファーさんをお見かけしまして。

そのうちのお兄さんに、撮って頂きました。
定点撮影だったので、一枚だけですが…
 


ガーランドとダッフィー、両方持ちたいというリクエストに応えて頂くことが出来ました。
購入したばかりのガーランド、グランドフィナーレバージョンもしっかり写して頂きました。
この日のコーデを写真に残せて、よかったです。

ちなみにイチゴワンピは、アクシーズファムで1月に発売となった新作、赤いカーディガンはクローゼットで眠ってたむかーし購入したお品です。

このあと、レストランのPSをしていたので、ポートディスカバリーへ移動となりましたが、昼間の明るいうちに、ザンビ坂のチューリップを撮りたくて、ソアリンの方向から向かうことしました。

そんなチューリップのお写真はまた次回に。
今日はこの辺で。