11/17に宿泊したトイホのレポです。

 

前回は、内容の改訂された体験プログラムのお話でした。

 

今回はこの日、フロントデスクで頂いたものをご紹介しておきます。

まずはこちら。
誕生日が近いことを伝えておいたので、
(と言ってもこの時点で1か月ありましたが)
バースデーカードとバースデーシールを頂くことが出来ました!


トイホのバースデーカードは、ウッディとジェシーのデザインなんですね!

1回目のトイホ宿泊では、結婚記念日のカードを頂きましたので、


今回、バースデーカードを頂けて、とても嬉しかったです!

一緒にバースデーシールも頂きました。


40周年のロゴが入った誕生日シールを頂ける日を、4月からずっと楽しみにしていました。
夢が叶った。

このシールをつけてインパ出来るかは、ちょっとまだ分かりませんが、出来なかった時にはこのシールを家宝としてとっておきたいと思います。

そして大事な大事な11/18のハッピーエントリー通行証。


ミキミニ誕にハッピーエントリーしたくて予約した宿泊です。
これ1枚の重みのすごいこと(笑)
11/18の日付が入った通行証は、それだけで記念ですね。
(使ったら回収されちゃうけど)

そしてもらえるかも、と思いつつ、すっかり忘れていてサプライズとなったのが、この「お客様情報ご記入のお願い」です。


同じディズニーホテルに同一名義で3回宿泊するともらえるというこの用紙。
要するに顧客名簿に載せてもらうためのものです。

今まで、ミラコスタには3回泊まったことがあったのですが、ダンナ名義と自分名義で分かれちゃってたので、この用紙をもらうことはありませんでした。
そしてランホとアンバは、まだ3回は泊まっていないのですね。

デラックスタイプではないセレブレーションホテルは対象外ですが、モデレートタイプのトイ・ストーリーホテルは対象だとSNSで見たことがありまして。

今回、トイホの3回目だったので、確かに用紙を頂くことが出来ました。

私もついにここまできたか…(笑) 
と、感無量になりながら。

この時に書いたダンナの誕生日が、いつか役立つように、また一緒に舞浜に行けますように…って、今は祈ってます。
(※記事投稿時ダンナ入院中です)

ちなみにこの用紙は、お部屋で記入し、あとでロビーにいらしたキャストさんにお渡ししました。
(フロントデスクが混雑してたら、これでよいとのことでした)

この日はオンラインチェックインをしたので、受け取るものがなければ、フロントデスクに寄らなくても良かったのですが、こんなモリモリに受け取るものがあっては、寄らざるを得ませんね(笑)

一つ一つが実に感慨深い受け取り品ばかりでした。