11/17シーのレポ中です。


この日のダイジェスト



前回はインするまでの様子をお伝えしました。



入園してまずしようとしたのが、BBラス回のエントリーなのですが、アプリを開けるともう受付終了になっていて、敢えなく断念。


素直に考えていた用事を済ませます。


まずはオンラインショッピングの注文を済ませ、次にエンポへ。


ミラコスタ通り入り口のクリスマスツリー、夜でしたので、ライトアップされてとても綺麗でした。



先に進むと、小さめのクリスマスツリーも。


そしてエンポの店内へ。


実家に毎年恒例でプレゼントしている、ドナちゃんの干支ぬいばを購入しました。



干支ぬいばって、一度買い出すと12全部回るまで揃えたくなるから、プレッシャーが(笑)
今年はいつもより早い販売で、ミキミニ誕の直前に発売だったので、良かったです。

あとはガッレで、スーベニアメダルを作りました。


クリスマスコスチュームのダッフィーは珍しいかも?

ハーバー側に出ると、こんなクリスマスの装飾がありました。


去年より装飾が減ってるけど…

ハーバーでは、クリスマスのバナーを撮影。


マックスくんがいるの、珍しい!
次にベッラミンニコレクションへ。

ウィリーくんのトートを購入。


そしてイルポスティーノの郵便ポストから、ポスカを投函し。


ぐるりとマゼランズの前を通って、ポンテベッキオ橋へ。

ここで見えた景色の素晴らしいこと!



SSコロンビア号と、アメフロの巨大クリスマスツリーのコラボです!

さらにケープコッドに向かう小道へ出ると、ここからも美しい風景を堪能出来ました。


やはりシーのクリスマス装飾は素晴らしいですね。
大人のデートにピッタリですよ。
(私は安定のお一人様)

では今日はこの辺で。
次回、ケープコッドの様子をお伝えしたいと思います。