とりあえず現地ハピエンの列に5:30から並んでおりますが、前に大勢です(^-^; 


いやぁ

流石、コロナ禍開けのミキミニ誕しかも土曜日です。


風が強すぎてパレードは怪しい限りですが…

(キャストさんみんな口々にミッキーがねぇって言ってるww)


とりあえずは、昨日のこと。

トイホのお話はまたゆっくりさせて頂くとして、17:00からインしたシーのダイジェストを。


リゾラで移動中、シーの手前でコーンアートを見ました。
ミキミニ誕仕様かな?


短時間でも入りたかったのは、シーのクリスマス装飾を見たかったから。

ミラコスタ通り入り口のクリスマスツリー。


エンポでドナちゃんの干支ぬいばをお迎え。
(こちらはお土産です)


ミッキー広場のバナーを撮影し。


ベッラミンニで11/16発売のウィリーくんトートを購入。


イルポスティーノでポスカを投函し。
ぐるっと回って、ケープコッドへ。
途中、SSコロンビア号とクリスマスツリーのコラボという、あまりに美しい風景に感動しました。


ケープコッドのクリスマス装飾。


こちらにも大きなツリーが。


おばさんちに吸い込まれ、美人さんに見つめられて、お迎えせざるを得ず…
あぁ、こわいこわい


アメフロへ。
4年ぶりに復活したシーのクリスマスツリーです。
40のロゴもいいですね。


フォトグラファーさんによるツリーとの撮影は、ラインカットされちゃってました(^-^;

鉄道高架下のバナー。
このイラストがツボで仕方ない。


おじさんちのクリスマス装飾。


ショーウィンドウも忘れず撮影。


最後にザンビで覚悟を決めて30分並び、こちらのスーベニアプレートを購入。


そしてビリーヴが間もなくスタートしそうなのを横目にアウトしました。
翌朝の早起きを考えてのこと…
2.5時間のみの短時間でしたが、シーのクリスマスの雰囲気は満喫出来ました。

では今日一日、楽しみに楽しみにしていたミキミニ誕。
目一杯楽しんできたいとおもいます!