昨日のVANSコラボの続きの話になります。



こちらのスニーカーを購入したショッピングモールには、なかなか地元では店舗を見かけない、珍しいブランドが入っておりまして。

それを見るのも、こちらに行った目的の一つでした。


で、見つけちゃったのが、こちら。

salut!(サリュ)です。



3COINSの姉妹ブランドなので、ほぼ300円ショップです。
このsalut!の商品は、ネットでも購入出来るのですが、店舗で、となるとほんと少ない。
店員さんが言うには、愛知県で2店舗しかないとのことでした。

このsalut!に来たかったのは、(またご多分に漏れず)ディズニー100のコラボ商品が出てるから。

店頭のポスターです。


ラインナップを見ると分かるのですが、なんと第1~4弾まで発売されるという…


ちょうどこの日が、第3弾の発売日で、これまでに発売されているもののチェックが出来ました。

第1弾


お品切状況


第2弾


お品切状況


そして第3弾


ミッキーマウスクラブのロゴ商品でした。
この日はまだお品切はなし。

第4弾も見に来てくださいねー、って店員さんに言われましたが、行けるかな(^-^;

この中から吟味して購入したのがこちら。
第1弾から、ジッパーバッグ。
もう際限なくあるんですけど…
まぁ絶対に使うから。と自らに言い聞かせつつ。


このイラスト、他のディズニー100商品でも見かけたんですが、とってもかわいいミキミニちゃんですよね。


あとは第3弾から、ミッキーマウスクラブのロゴ入りハイソックス。


シンプルなのがいいです。

これはめっちゃ普段使い用にできますね。

白と黒、どっちにしようか悩んで、300円だからと両方にしちゃいました。


もう、これで許してください←

って、息も絶え絶えにお店を後にしました。


ちなみにもう一つ。

UNITED ARROWSで、こんなディズニー100商品を見かけました。


公式サイトのお写真です。



色んなミッキーがいて、素敵だったなぁ。
7700円のお値段に退散しましたが。
ミキ誕に持っていくのに最高だったなぁと、悩み中(笑)


オンラインでも買えるようです。

ほんとディズニー100はキリなくて大変です…
まだ何かでるのかな。
Can★Doでまた新しくなんか出たとか見た気がするけど…
タスケテー