先日、LeSportsacでディズニー100コラボの新作を購入した話をしましたが、



この日、本当はこれ↑じゃないものを買いに行ってたんですね。


そのお目当ては、ミッキーシェイプのポシェット。

3月に発売した商品なんですが、ほんとに「あっ」という間に売り切れてしまったんですよね。


この3月にかろうじて、ミニーちゃんの方はゲットしていた私。



この時、ミッキーもいいなぁ、ってすごく悩んだんですが、店頭在庫はミッキーとミニーそれぞれわずか2つずつ。

一番にお店にたどりついた私が、どっちを買うのか、たくさんのお客さんが固唾を飲んで見守ってる始末で、両方下さいとは言える雰囲気ではなく…

悩みに悩んで、ミニーちゃんにしたのですが、あとからやっぱりミッキーも欲しくなってしまって(笑)

いやね。
ミニーちゃんの使い勝手がすごくよくて。
しかもめちゃくちゃかわいくて。
よく使ってるんです。
だからなおさら、ミッキーもほしいぃぃってなってしまいました。

それが今回、新作と共に再販になると知りまして!
喜び勇んで、ミニーちゃんの時と同じ店舗にいの一番で行ったのに。
まさかの入荷なしというね(笑)

その場ですぐ、ネットから注文しまして、無事に間に合ったのでまぁ良かったのですが。

その注文品が届きました!


ああ、やっぱりかわいい。
ミッキーのお耳がいい。
そしてシンボルカラーの黒と赤がおしゃれですよね。

ちょっとアップに。


ちなみに紐は取り外しが出来て、そうするとポーチにも出来ます。

6か月越しで揃いました、ミキミニちゃん。


あぁ、いい。
とってもいい。
こうして並べると、下の生地が黒と赤、色ちがいになってるのも分かりますね。

ちなみにもちろん、ディズニー100のタグ付きです。


今回もやっぱりあっという間に売り切れて…
ネットは30分後に見たらソールドアウト、店舗も最大2日くらいしか持たなかったようです。

ともかく今回、無事にミッキーをお迎えできて、良かったです。