本日、レスポことLeSportsacのディズニー100コラボ発売日でした。

たぶん第二弾だと思います。


どうしてもほしい商品がありまして、デパートで1時間開店待ちをしたのですが。


売場にいのいちばんに行ったけど、扱いがなかったのです…


大型店舗にしか入らなかったようです。

昨日ちゃんと問い合わせなかった私がいけない。

(はたと気づいたときには、閉店時間を過ぎてたのでした)


そこで、もしかしてそんなこともあるかも、と思って立ち上げていた、公式サイトの商品ページからすぐさま注文をかけて…


買えました!


って、開店待ちまでして、店舗にきた意味←

とりあえず、商品ディスプレイをチェック。




って見てるうちに欲しくなる罠。
大きな落とし穴。

結局、予定外のもお買い上げしてしまい。

タイトルの「レスポでやらかしつつ起死回生?からのオマケが増えた」っていうのは、こういうことでした。

そんなこんなで、予定外のお買い物がこちら。


小ぶりの素敵なレスポの紙袋に入れてくださいました。

MINI PHONE CROSSBODY
ディズニー100ミッキーマウス

スマホショルダーです。


このショルダー、一つ一つ柄の出方が違うのですが、この正面のよい位置に、ミッキーさんがどーんときている神配置。
それ見た瞬間、頂きます…ってなったやつです。

裏はこんな。


このショルダーの何がいいって、私の新機種巨大スマホ(手帳型ケース入り)でもすっぽり入ること!
それがなければ、購入を即決はしなかったと思います。

中にもディズニー100のロゴ。


そしてタグ。



ネットと合わせて1日に2つもカバン増やすなんてね(笑)
もー、ディズニー100だもの。
しょうがない。

早く100周年きてくれないと、お財布が完全崩壊してしまいそうですよ…

なおネットで購入した方の商品は、また届きましたらご紹介いたしますね。