昨日は、5/6に頂いたオチェーアノ ブッフェのレポをいたしました。

  

 

この時、お友達の誕生日祝いで一緒にたのんだ「プレシャスセレブレーションセット」の様子をお伝えしておきます。

 

こちらPS予約をしたのち、利用日の2日前までに、予約履歴から追加する形で注文します。

 

アンバサダーホテル、ディズニーランドホテル、ミラコスタで、それぞれ内容が異なりますが、ミラコが最も高額。

 

その理由は、記念写真の撮影がキャストさんではなくフォトグラファーさんなのと、記念品が豪華だから、かなと思います。

 

お席につきますと、この記念撮影が始まるので、お友達にはこの時点でなんかあるなってバレちゃった(笑)

 

ついでなので「ブッフェのデザートはあんまり取らないでおいてね」って釘をさしました。

 

なぜなら、プレシャスセレブレーションセットでは、このホールケーキがつくから。

 

 
ビッフェのお料理をだいたい頂いたかな、って頃に運ばれてきました。
ハッピーバースデーのチョコプレートは、予約のときに、なんのお祝いか登録することでいくつかアレンジがあるようです。
 
なお2024年の3/31までは、プレシャスセレブレーションセットも40周年仕様になります。
このお味のケーキは40周年の間のみです。
またこの期間は、40周年のチョコプレートも乗ります。
表面が淡いピンクとオレンジで、40周年のメインアートを彷彿させますね。
 
 
中身はムースなので、とても軽いです。
甘さも控えめですので、ブッフェやコースの後に食べても、何とかいける感じ。
私たちは女性2人(とは言え二人ともよく食べる方)で、ペロッといけました。
もちろん、おいしいからというのが一番!
 
ケーキを運ぶタイミングで、キャストさんがミッキーのナフキンアートもプレゼントして下さいました。
(向かって右側)
 
 
左は、お友達が対抗して作った「バラ」
結構上手じゃない?(笑)
 
冒頭にフォトグラファーさんが撮影したお写真は、台紙つきでこんな形になりました。
 

 マーベルTシャツで揃えた私たちは、ミラコスタっぽさのかけらもありませんが(笑)
マーベルルーム宿泊だったからね、仕方ない。
 
何よりのお宝は、台紙写真にセットされたミキミニちゃんのお写真です(^▽^)/
40周年のコスチュームがまぶしい~!!
 
台紙も40周年仕様です!
 
 
裏にはミラコスタのロゴ。
 
 
キャストさんから、こんな素敵なメッセージも一緒に頂きました。
 
 
ミッキーバルーンがかわいい~!!

そして最後にご紹介するのが、プレシャスセレブレーションセットの記念品です。
 
 
現行最新の記念品は、宝箱デザインのものですが、一つ前のシリーズ、星座の小物入れも選べました。
(在庫がある限りは可能とのこと)

実はこの星座の小物入れをまだゲットしていなかった私は、リニューアルされてもう手に入らないのか…って、諦めてたんです。

それがまだ選べると事前に知って、今回プレシャスセレブレーションセットをつけることにしたと言っても、過言ではありません。

宝箱の方は、また今後、ゲットできる機会があるかもなので…

って、これほんとはお友達の誕生日祝いなんですけどね(笑)
お洒落な小物入れを使う人ではないので、私が譲り受けるの前提です←

そんなこんなで手にした、星座のついた小物入れ。
 
 
何て素敵なの…
ミラコスタのロゴも輝いています。

向きを変えると、金色に輝くミッキーさん。

 
星座と言いましたが、すべてディズニーのキャラクターで出来ていて。

 
そしてこれが、ミラコスタのカピターノ・ミッキールームの天井に飾られているのと同じデザインというのは、有名な話。

中はこんなです。
アクセサリーを入れるのにちょうどいいのかな。
 
 
裏には、ホテルミラコスタの文字が。

 

 重厚で美しく、本当に素晴らしい記念品です。


というわけで、ちょっとお高いはお高いですが、やっぱりとっても満足度の高いミラコスタのプレシャスセレブレーションセットなのでした。