2/23ランドのダイジェスト続きです。


前半はこちら


ホーンテッドマンションに乗ったあとは、30分待って、エレパレ。
座り見4列目で観賞しました。


朝、DPAを取っていたハッピーライド。
あー、おもちゃと壁紙が一緒だ!って興奮する(笑)


最後、リフレッシュメントコーナーで、スペシャルセットを。


ミニーちゃんメニューを良く食べた1日でした。

そして名残惜しくも…


アウト。

次くるときは、40周年になってるのかぁって思ったら、すごく感慨深かったです。

舞浜駅にて。
遠いですが、リゾラのトイストーリーラッピング車両を見かけました!


そして、ブロ友よこみさんに一瞬、ご挨拶して、帰路へ。

舞浜~新木場間が凄まじい混雑で、子供は泣くほど。
いやはや、すっかりコロナ前と同じですね。

東京駅について、行きにも見たTDRの広告に再会。

たくさんのキャストさんの笑顔を見ていたら、今回のインパでキャストさんとしたたくさんの会話を思い出して、ふと涙が…

移動通路を渡る間、あんなこともあったなー、こんなこともあったなー、って、3日間の素晴らしい思い出が甦ると共に、出会ったキャストさんに感謝の気持ちでいっぱいになりました。

行きはワクワク
帰りは感動

いやはや、すごい広告でした。

そして新幹線の中で、謎解きの続きをしたのですが、結局、帰宅するまで全く進まず…

どうしたもんでしょうね(笑)

今日は体が痛すぎ&眠すぎですが、半ドンなので諦めて仕事してきます(^^;