2/23ランド、ここまでのダイジェストです。


昨日よりは少しだけ早くゲート前につきました。

8:30オープンで8:40頃にインしました。


入園してすぐ、スウィートハートカフェに並び、クイニーアマンをゲットできました!



あまじょっぱくて、パリパリで、たまらんー!

本日発売のカチューシャと、謎解きプログラムを購入。


センストでミニーちゃんメニュー堪能。


トゥーンタウンでフレキシブル撮影。
素敵なお写真をたくさん撮って頂きまして、ダウンロードが楽しみです。


ミニスタ45分。
一目みるなり、私と一緒ね!って気づいてくれまして、感無量でした。


ブロ友まるこさんと、ドリミ見納め( ノД`)…
最後は青空のドリミがみれて、ホロリと泣いてしまいました。


プラザパビリオンレストランで、ミニーちゃんメニュー。


再びまるこさんと、ミニベスパレード。
神ポジションでした!


ミトミ50分。
ミッキーさんも冬ミニスタコートに気づいてくれまして、もう、恐縮です!


ホーンテッドマンション。
謎解き仕様になっています。


しかし実は、謎解きは終わっていません…
詰まってます(^^;

なお、エントリーは昨日に続き、気持ちよく全落ちでございました(笑)