9/28シーのレポ中です。


この日のダイジェスト




前回は、ブロ友のサヤカさんとアメフロでお別れしたところまででした。



この日、エントリーは全て外してしまったので、初回のBBBだけでも見ておこうと、ブロードウェイ・ミュージックシアターへ向かいました。


開演の約15分前に劇場前につきまして。



まだ一階も、端なら前方が空いている状態でした。
最後までラインカットしなかったんじゃないかな。

キャストさんに促されるまま、下手前方へ。


ここで偶然隣になったのが、いかにもお仲間な女子二人連れでした。

拍手の大きさやタイミングで、いわゆるヲタかどうかはすぐ分かりますが、お好きなキャラクターが出る度に、キャァァって声があがるので、こっちも見ていて気持ちが盛り上がってきまして。

オープニングから、ミッキーさんの鼻クイが出て、ノリノリだなぁと思ってました。

全体通しても、ダンスのとっても上手なミッキーさん。
これはもしやと思っていたら、見事にゲッダン頂きまして!

キャァァァ

と叫ぶお隣さん。
隣と一緒ならいいか!って便乗して

キャァァァ

と叫んだ私。

あああ…
幸せでした。

ちなみにダンサーさんもゲッダンされていて、もう朝からゲッダン祭!

テンションあがったぁ…

思い起こせば、ミッキーのゲッダンに会えたのはGW以来です。

だいぶ久しぶりだった(当初比)ので、ほんと大興奮してしまいました。

さて、そんな興奮冷めやらぬまま、折角アメフロにいるので、リーナベルちゃんのフォトロケーションを訪れました。

こちらも混んでいるときは1時間くらい待つそうなのですが、この時は前に2組並んでいるだけでした。

まずは自分のカメラで、正面から撮らせて頂きました。

まずは全体を横向きで。


寄って。


あーーーー
もうかわいい!
かわいいしか存在しない!!

そして一緒に撮るために、荷物を後ろに置こうとして気づいたのが。


あああー!
後ろ姿もたまらぬーーー!

甲羅、丸しっぽ、長しっぽ、丸しっぽ

やーだー
かわいいよー(笑)

しっぽしっぽ興奮していたら、フォトグラファーさんが撮っていいですよ、って言ってくださったのが、上の一枚です。

ちなみにしっぽふさふさのリーナベルちゃんは、しっぽをペッタリ下につけるのではなく、背面で立ててあげると、他の子たちと並べやすいのだとキャストさんに教えて頂きました。

このあとフォトグラファーさんにも撮って頂き。


こちらは後ろの花壇が全部入るように撮ってくださいました。
自分ちのリーナベルちゃんも一緒に撮れて、嬉しかったなぁ。

なお素敵な台紙のご案内もありましたが、もう台紙沼過ぎるので、ダウンロードで勘弁してもらいました(笑)

では今日はこの辺で。
次回、再びケープコッドに戻ってのお話です。