インパのダイジェスト、シーの続きです。


シーのここまで



ミゲルズでのランチの後は、ロストリバーデルタのリーナベルちゃんフォトスポットを撮影。



スチーマーラインでハーバーに戻り、朝撮らなかったカボチャを。


このあと、ガッレのデコレーションを撮ってたら、なんとちょうどお帰りのブロ友サヤカさんに再会!
お見送り出来ました。

ハーバーグリーティングを待とうかと思いましたが、あまりに暑くてどうしようついでに、フレキシブル撮影。


リーナベルちゃんの尻尾ふさんふさんが堪能できる一枚!

そのあとちょうどよい時間となったので、ミキ広の脇でハーバーグリーティング観賞。


おじさんちを偵察して。


アメフロでデコレーション撮影。


アラビアンコーストへ。
チャイチュロス入りのサンデーを頂きました。
めっちゃお勧めです。


ここまできたら乗るよね、のシンドバッド。
意外と混んでて10分待ち。


ロストリバーデルタに戻ろうとしたら、パンチートのフリグリ!


そのあとサルアミちゃん30分待ち。
ダッフィーにもリーナベルちゃんを会わせることが出来ました。


そのあと、インディのシングルライダーが復活したと聞いて、行ってきました!

コロナ前のシングルライダーと全く変わってなくて、懐かしかった。

再びスチーマーラインでハーバーに戻ってきて。
今日はちょっとはすいてそうだったので、ソアリン60分待ちで締めました。
(土日だと最近は三桁がデフォルトです)


このあとの晩御飯は、シルクロードガーデンでしたが、それはまた別の記事で。

やりたいと思っていたことは全部できて、かつプラスアルファもあって。

充実した一日でした!