9/2のダイジェスト続きです。



トイマニの後は、ドックサイドダイナーで軽く晩御飯。


この夏、食べ損ねていた冷やし豆乳担々麺を頂きました。



去年に引き続き、やっぱりおいしいー!

夏の間の休止から再開後、初となるライナイをアクアスフィア付近で観賞。


そのあとトイホに戻って、預けていた荷物を受け取り、オークラ様へ。

実はオークラ様に泊まったのではなく、ここでお食事をされていた、ブロ友のあーるさん、あーるさんのだんなっち、よこみさんにお会いするため。

お土産の受け渡しと、翌日9/3の打ち合わせをしました。

そのあと、2泊目は東京ベイ舞浜ファーストリゾートへ。

ウェスタンスタイルという部屋を予約していたので、フロアがこんなん!




お部屋もこんなん!



まるでトイホの続きのような気持ちになりました。

朝起きると、パークビューなのがしっかりわかりました!


20周年ラス日に、20を朝食に頂きまして。
(チックタックのスペシャルブレッド)


さて今日はこの後、20周年最後のシーにインパします。
この日を現地で過ごせる幸せを胸に、悔いなく過ごしたいと思います。