9/2本日のここまでのダイジェストです。


朝食を、トイホの「ロッツォガーデンカフェ」で頂き。



チョコペンパンが、朝にも登場!
こちらがハムのパンになってました。


トイホをチェックアウト後、10時頃シーにインパ。
エントリーの結果、なんと!


当たりました!!
こんな20周年の最後に当てることができて、感激です。
(これで合計2回目の観賞)

BBBは外したので、1回目自由席へ。


2階からミッキー堪能。
当選のシャイニング。


5分持たず、号泣してましたえーん
ケープコッドクックオフで、オルメルくんドリンク。


そして、シルクのチャイニーズティー!



感動的なティータイムで、全てを食べ尽くしてしまうのが、悲しくて勿体なかった…

トレイルミニーちゃん。
今日グリの待ち時間が長めなのは、マスク外し可の影響?


あああ
ウキウキだよ…
明日もここにくるのよ!とミニーちゃんに指定されました(笑)

タイムトゥシャイン2ステは、雨がやんでフルバージョン!


ミッキーが泣いてる??
私も泣いてしまいました。
まだ明日あるのにね。

このあと、お友だちとフレキシブル撮影して。
トイホに泊まるときたくなる、トイマニ。


こんなところが、今までのところです。

雨によるラインカットでメイちゃんに会えなかったこと以外は、最高の一日です。