夜にあげる記事が、すっかりベイマックス祭りになっておりますが…




もうちょっとこのお祭りは続く模様です(笑)


先日、近くのセリアに行ったときのこと。

あれーーーー

ベイマックスに呼ばれた~~


ということで、手が勝手に伸びてたお品。

それがこちらのプラスチックコップです。


乳白色の背景が、なんともベイマックスにぴったり。

そもそもこういう色合いって、寒天みたいで好きなんですよね(笑)

美味しそうじゃないですか?←


ベイマックスもかわいく描かれています。

ぐるっと一周しちゃう。






なんと飴ちゃん持ってるベイマックスもいたりして、こりゃ勝手に手が伸びるわけだ。

飲み物を普通に入れてもよかったのですが、サイズ的にちょうどよいので、今はペン立てにして使っています。

このベイマックスを眺めながらお仕事すると、いつもの倍はかどるような気がしなくもありません。

110円で実によいお買い物をしました(^^)