インパのレポに行く前に。


ネットで購入したDisney SWEETS by 東京ばな奈の新作が届きましたので、そちらのご紹介をしたいと思います。


今度の新作は、ショコラサンドの蒸気船ウィリーバージョン!


以前、ファンタジアバージョンで同様のお品が出ましたが、



この時は、缶のデザインもネット限定でしたし、サコッシュがつくのもネット限定だったので、争奪戦がすごかった覚えがあります。


でも今回はそこまでではなさそう。

初日こそ少し公式サイトが混んでいて、当日分が完売になりましたが、翌日10時に在庫が復活し

あとはずっと購入可能な状態です。


そのため発売日にシーへインパしていたのですが、現地からスマホでちょっと粘ったら割りとすぐ購入出来ました。

(クレカ決済で10回ほどエラーになりましたが)


単純に第2弾だからなのか?

みんなパークグッズで、お財布が虫の息なのか?


謎ですが、欲しい人がすぐに買えるのはいいことだ~!


そして買ったことを後悔させない、素晴らしい出来でした。


蒸気船ウィリーですから、白黒のデザインとなるわけですが、これがシックでとても素敵!



缶のメインとなる部分には、ウィリーくんがドーン!

側面も、蒸気船ウィリーの各シーンが描かれています。





さらにお菓子の仕切りですら、フィルムデザイン。


個包装は、5種類。


捨てるのがもったいないほど、かわいい包装です。
でも食べるためには、開けないと…

中身の刻印も何種類かあるようです。


一個目は、口笛を吹くウィリーくんでした。
中身は安定のおいしさ。
バナナシェイク味のチョコレートが、はみ出るほどたっぶりです。

さて今回の商品は、ネット限定でサコッシュがつきます。
前回のファンタジアサコッシュもすごく素敵でしたが、今回も~!


前回はたて向き、今回は横向きなのも、バリエーションついていいなって思いました。


プリントではなく刺繍なのも、前回と同じ。
すごく綺麗なお仕事です。

タグには非売品の文字!


以上、蒸気船ウィリー版ショコラサンドのご紹介でした!


ミッキーの誕生日月間にふさわしい新作ですよね。

ミッキー好きには、最高のコレクターズアイテムです。