我慢できなかったシリーズ①はこちら



こちらはミューズのミッキーハンドソープでしたが、これを注文した日、実はもう1つ「我慢出来なかったもの」をポチってました。


それが昨日届きまして。


東京ばな奈の通販限定

ファンタジアサコッシュつきショコラサンド


です。


販売開始時は、結構なお値段なのでどうしようかなと悩んでいるうちに、あっという間に売りきれました。


その時に「ないものは仕方ない」と諦めたつもりが、Amazonで再版しているのを偶然見つけまして。


数量限定品なので、今買わなきゃいつ買うの、の勢いで注文してました(笑)

ちなみに1時間後に見たらもう売りきれでしたね。


宅急便で来たのをダンナが受け取ってくれてたみたいで、帰宅後どこにあるのか聞いたら「冷蔵庫の中」と。


お菓子がクール便で来たからと、冷蔵庫に入れたのはわかるけど、肝心のサコッシュは?


この箱の他になんか来てなかった?

いや、そんだけ。


と。


もしかしてサコッシュつきは売り切れてしまっていて、お菓子だけのお品を頼んじゃったのかな?


と嫌な予感にうち震えながら、冷蔵庫の中の箱を開けてみると…



なんだサコッシュ、こんなところに入ってるんじゃん!
クール便&冷蔵庫で冷え冷えとしてましたが(笑)

サコッシュを外すと、下にショコラサンドの缶が。


缶を出してみました。


実に美しい。
12月に店舗で購入したファンタジア缶(左)と並べてみました。


以前のもシンプルで素敵だけど、今回のはより芸術性のあるデザインな気がします。

さてどちらがオマケが分かりませんが、付属のサコッシュ。
非売品で、このセットでのみ入手できます。

布製ですが、裏地もついていてしっかりしてます。
そして思ったより大きくて、スマホにハンカチに消毒グッズに小さめのお財布、くらいは余裕で入りそうです。


イラストは刺繍になっています。


ファンタジア80周年のタグ付き。


ショコラサンドは、前回と同じだと思います。


個包パッケージ、ショコラサンドそのものにも、ミッキー等が描かれています。

結構な量が入っているので、しばらくの間はお茶うけに役立ちます。

迷っていたけど、やはり購入してよかった!
再販で購入できて、運が良かったです。