残り物でお弁当 | 娘がつくるxoxoご飯

娘がつくるxoxoご飯

v食べるの大好きv料理大好きv大学生活忙しい中できるだけ更新します!!

ざっくばらんにジャッキジャキ-20090905064730.jpg
今週も土曜課外で学校へ~。

とりあえず中身紹介~

ごはんの上に乗ってるのは『にんじんのきんぴら』

にんじんが今日見たらよぼよぼになってました。
味付けは白だしと七味だけ。あとは、にんじんの甘みで十分でした。

そして『しめじとツナとキャベツのさっぱり炒め』

あじつけは柚子胡椒醤油だれという味ぽんで。味ぽんで炒めものって新鮮でおいしかった。柚子胡椒がピリリときいてよかったです。

あとはハートのゆで卵とせせりのガーリック炒めです。

これ全部冷蔵庫の余り物。

でも、おいしくできました。




------------------

受験って大変(>A<)

休みはあまりなく、休みでも勉強しないといけないから、頭爆発しそうです(=∀=。)

でも、頑張ったら、受験終わったら、お料理教室行きまくります!!

そして、大学は管理栄養士をとれるとこ行きます。

最近、食にこだわりすぎて親がひいております(=∀=。)

でも、これが何年か後の私をつくると思うとこだわらずにはいられません。

そして、healthyにやせたい(´・ω・`)

がりがりはイヤだし、今の中途半端な体型もイヤなのです。

でも、時間に余裕がもてなくて自分磨きを怠ってます。

だれかたすけて~(>A<)